たまぁーに、ですが。
思いが募るときがあるのです。。。
 
思いが募るであってるのかなぁ?
なんていいますか、思い!笑
 
色々な思い
 
演奏のこと、曲のこと、練習のこと、
音のこと、本番のこと、ステージのこと。
 
今日は色んな思いが募っています
この思い大事にしたいです♪
 
この大事な私の思い、
早く誰かに伝えたいっ!
だから私はお喋りなんかなぁ?
 
本当に思ってることが
いーーっっぱいありすぎて!
 
みんなに、聴いてほしーいっ!
 
頑張れって、背中を押してほしいことや
大丈夫って、自信をつけてほしいこと。
 
不安だけじゃなくて、
前向きな気持ちもたくさん☆
 
本当は演奏会のお知らせをする予定でしたが、
それはまた明日
 
 
予告画像でおやすみなさい。