昨日はマリンバのレッスンに行ってきましたリラックマ

先日レッスンに伺ったときは、雪で渋滞のため遅刻してしまい汗

ですので、昨日は早めにでました!


案の定はやく到着しました○| ̄|_

天気がよかったので、一番近道の峠越えをしました。

最近使い始めた道ですが、私の好きな道№1です心


なにが好きかはわからないけど…(笑)


レッスン終わってからは、ステラちゃんに会いに行きましたミニー

よく泣いてよく寝る子ですおんぷ


1時間ほど抱っこしてたのですが、

腕がパンパンになりました汗


ウルティマ弾くよりきついかもミッキー

打楽器で腕の筋肉は発達してる私ですらきつかったから、

世の中のママたちは本当に凄い!!!


そんなこんなで、本日は筋肉痛ですううっ...

ウルティマ弾くの、きついかな?なんて思ってましたが

さらに筋肉が発達したのか、


なんとも無い・・・

むしろ、以前より楽に弾けるようになりましたおんぷ


筋トレになったのかなぁ??


本番はいよいよ来週です。