本日は叔母・祖母・母で、中華ランチに行きましためろめろ

帰りは阪急でショッピングをし

アンデルセンのカフェでお茶して帰りましたラブ


デザートプレートを頂きましたが、

ティラミス・チーズケーキ・ガトーショコラ・プリン・季節のフルーツ・アイス・コーヒー

1000円でした薔薇


ランチでコーヒーを頂いてましたので、

+50円でアイスカフェラテにしましたリラックマ


大満足で帰宅のちはちゃんと、練習しましたよミニー

つい最近までは4本撥持つと人差し指にまめができていましたが、


ついにできなくなりましたー心

おまめさんかたーーくなってます(笑)


マリンバの曲をさらっていると、

ガーシュインのピアノ譜がとても読みやすくなりました。


マリンバ弾いて、ピアノ弾いて、マリンバ弾いて・・・

ある意味ノンストップの練習スタイルは学生の頃から変わりませんキラキラ

4時間ぶっ通しでピアノを練習したことがあります(笑)


楽器に向かう時間、

大好きな人とおしゃべりするのとおなじくらい大切ですミニー