昔は辛いもの苦手だったんだけど、
最近大好きになったんです
 
京都のお土産で美味しい七味を貰ったのと、
韓国にはまったから
 
なんにでも、
七味とか、柚子胡椒とか、
ふりかけていただいてます
 
今はまってるのはキムチ
特に川越シェフプロデュースのやつ
 
一番好きなのは、
もつ鍋やま中のキムチ
どこの使ってるんだろう?
本当に美味しい
 
辛いだけでは無くて、
なんか味があって好きです
邪道ですか?
 
やま中はキムチだけじゃなくて、
もつ鍋も美味しい
当たり前か笑
 
キムチに大好きで、
韓国にはまってるのに、
 
韓国未体験だし、
実は焼肉食べれません笑
 
焼肉というか、
牛肉と豚肉が苦手です
 
鶏肉は大好きですが
ユッケとかも大好き
生肉大好きです笑
 
とても偏食な私。
生魚もあまり得意ではありません笑
 
生でいけるのは、
シメサバぐらい…
 
焼き魚なら、
サンマやイワシだぁいすきです
 
今日は嬉しいことがありました
お祝いに飲むぞー!