私の愛車、ベンヅちゃんミニー

(アメリカの友人はベンツのことをこう呼びます。)



誤解をあたえるといけませんので、補足を。

車種は日産キューブですミニー

そのキューブちゃんをなんと呼ぶかは私の自由です。

呼び名は日々変わります。


ベンヅちゃん、車に乗ると、カーナビちゃんが

「今日は●月●日●曜日  ○○○の日です。」

と、今日は何の日か教えてくれます。


毎日なにかしらの記念日のようです(笑)


きょうの福岡は大変なお天気○| ̄|_

先生のお宅までレッスンを受けに行ってまいりましたが。


普段は峠を越えて1時間半でつくところが、

今日は3号線で2時間半強かかりました354354


車に乗り始めて1年半の私には

難易度の高い雪道でしたううっ...

(免許を取得しましてしばらくはペーパードライバーでした。)



来年は雪道に備えて、

チェーンかスタッドレスタイヤを装備しようかなぁ?


帰りは2時間で帰ってこれたんだけど。



なんと、このベンヅちゃん(☜紛らわしい)

FFの5オクターブは乗らないのですが、


CCの5オクターブは乗るのですLOVE

正確に言いますと、

CC]の5オクターブ2台が、

ベンヅちゃんと、ゆきちゃんcarに乗るのです好


きっと2台とも無理してますが(笑)

次晴れたら、洗ってあげようかと思います心


余談。

私は楽器運びがあるため、楽器が乗る車(キューブ)所有。

父はそんな娘を気遣いもせず、ミニクーパー所有。


本当は私もクーパーに乗りたいのです。

そんなことしたら楽器運べなくて、仕事になりませんが。


ただ私が一番好きな車はHARRIERですにゃ

目指すは車大好き女子です。




もう、なんのこっちゃ(笑)