ダイナブックちゃんが冬眠中で、
なかなか不便な毎日です…
 
今日は本当にいいお天気
 
お散歩日和ですねー
朝はリバレインにおり、
昼すぎから大濠で用事でしたので、
 
時間もあるし、散歩をしてみました
 
大濠公園がすぐそこにあるのに、
なんてことはない、国体通りを。
 
なんで、私大濠公園行かなかったんだ笑
 
久々にあったかかったので
頭もボッケボケみたいー
 
明日は福岡は寒いようです…
お家からでたくないよーう
 
 
 
そしてこの前予告しました、
楽器のお部屋大公開です♪
 
 
夕方撮影なので、暗いですが…
マリンバの影においやられた
ティーコーナー有ります笑
 
 
もう少し片付けてから
写メるべきやったーー