何日なんだろうか、
わからないままブログを書きます笑
 
本日は自然食バイキングのお店で
フルートの伴奏をしてきました
 
演奏の間に、バイキングを頂いて
満腹の状態で2回目の演奏でした
 
美味しくて美味しくて、
つい食べ過ぎてしまいました
 
次はお食事に行きたいです
 
 
昨日は午前中に調律でした
ピアノ生き返りました(おおげさ)
 
鍵盤とペダルの調整、
音質も丸く深みのある音に
 
響きもよくなり、
ほんと、生き返ったーっ!
 
夕方はお友達にマリンバを借りに
私の所有しているものは
少し小さめ、と言っても大きいのですが
持ち運びしやすいタイプなので、
 
お友達の大きいマリンバをお借りしました!
 
ピアノとマリンバ2台に挟まれて、
ちょっとした、ティーコーナーが
半分ピアノの下に埋まりました笑
 
明日片付けないと、
私の仕事に差し支えます。
 
練習の合間のティタイムは
外せんもーーーんっ!
 
明日は楽器を置いてるお部屋の写メを貼ってみようと思います