珍しく夜更かしです・・・

お肌の再生タイムが終わらないうちに寝るが目標びっくりマーク

でもでもでもでも・・・・明日はオフや――――――んハート


自分を癒すために大好きなピアニスト様の演奏会にでかけますピカチュウ

1か月ぶりで、ほんと、ばーり楽しみっハート


明日は演奏会、

明後日は大分でねえさんと合わせからのオケを見に、

しあさってはまた合わせ、

その次の日は、まちにまった調律、

その次の日は、レストランで演奏ハート


楽しいことたくさんですミニー


演奏のお仕事一発目はピアノでした(笑)


短いですが今日はここまでで、おやすみなさいミッキー



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



福岡市内の自宅にて、マリンバ・ピアノのレッスンをしております。



1レッスン・・・30~40分

年間44回レッスンです。


お月謝はレベルによって異なります。

お問い合わせください。


また月2回の隔週のレッスンも行っております♪


メッセージまたはコメントよりお尋ねくださいバラ






♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪