私が使っているPCは、

TOSHIBAのdynabookちゃん(ノートです)ミニー


去年の11月に購入しました薔薇


イーモバイルのポケットワイファイと一緒に購入して、

家の中は無線LANにしたんですリラックマ



まぁー、なんとも使いにくい(笑)

LANが悪いのか、なんなのか。


写真をメールに添付して送信すると、

30分かかります(笑)って笑えません354354


仕事にならんのじゃ!!!!!


メールのプロバイダが悪いのでしょうか?

なんで?なんで?なんでやねーん!


デスクトップなんて、

省エネ画面になったら無線が切れるけん、

何度も何度も再起動だし。


で、私のDynabookちゃん、名前がまだ、無い。

お名前募集しますイチゴケーキ


ちなみに色は赤ですミッキー