アイフォンから更新できてたみたいで、嬉しいラブ

設定は最初のうちにしてたのですが、

あまりにも簡単に設定できっちゃったため、


疑ってました(笑)


本日は、朝から福洋会のピアノ発表会のお手伝いで、

一日影アナをしておりましたミニー


最初のアナウンスぐらいならしたことあるんだけど、

全部のアナウンスってゆうのは初めてキラキラ


お手洗いに行けないため

大好きなコーヒー飲めず、大変でした汗


(お昼休憩で、がぶ飲みして、ちゃんとお手洗い行ったよ)


なんてゆうか、私アナウンスとか慣れてそうらしい心

打楽器のステージスタッフとかでお手伝いしてても、

急遽アナウンスしてーとか、頼まれたこともありました(笑)


でも、あたし噛むし、声低いんだけどなムンクの叫び


影アナが終わったあとは家族でもつ鍋リラックマ


ふくふくプラザから、大橋のやま中まで。

バス乗り換えるか、

地下鉄☛西鉄電車☛歩き


と、2つの行き方がありまして。

バスだと目の前にバス停がありましたが、


時間が読めなかったので、

電車を使うことに。


地下鉄だと、唐人町駅で、

(ドームとかあるとこ)


まぁドームまで行けばいいかなっと、

歩くこと30分。





完全に迷子になりましたううっ...


結局タクシーにして、

いまだに唐人町駅の場所わからんっちゃんねー汗


まだ車歴1年半ですが、

車ばっかりなのでたまに公共交通機関使おうとしたらこんなことに・・・


寒かったよーミッキー



ゆきねぇ様ケーキ01

あたしゆきねぇに嫌われそうなくらいまだ弾けませんけど354354