昨日読破しましたあげあげ

はやく寝るとか言っときながら、

読み出したらやめられんかったw


おもしろかったですあげあげ


おかげで、今朝起きるのがきつかった汗


今日は7日薔薇

皆様、七草粥は食べましたか?


七草粥って7日の朝食べるらしいです。

私はばっちり、夜ご飯に頂きました・・・


おいしかったけど、すぐ飽きちゃって…


明太子と食べたり、

のりと食べたり、お魚と食べたり…


中華粥やったら、ペロッといけるっちゃけどなー。

年末に体調崩したまんま、食欲だけ戻らなくて。

正月太りは回避できました笑



明日は早起きして日帰りで温泉に行ってきまーすにこ

しかも、運転手私やけん、今日こそ早寝頑張りますWハート


皆様、おやすみなさいませばいちゃん