本日は、ほんの少しですが、お買いものをしましたミッキー


・ユニクロのルームパンツ

・マレット

・おやすみラフマニノフ

・五線紙


ほんとにちょっとだけガクリ

この冬は本当にユニクロにお世話になりっぱなしですガチャピン

今日購入のルームパンツは練習着にしようかなト音記号

愛用の本番用の黒パンツもユニクロ様です笑

まだまだ狙ってるものありますバラ



マレットは吉岡さんシリーズを一組♪

おやすみラフマニノフはずっと狙ってた本で、

品切れだったのですが今日見たら大量入荷してあたのでばいちゃん



五線紙は愛用のミッキーのものを。

やっぱり自分で書いた譜面を弾く時、ミッキーがいたら

それだけで心弾んで演奏できますミニー心


エコ加湿器も、鍵も、ストラップも、筆箱もミニーですミニー


お洋服は黒とかベージュ、グレーと暗い色が多いですが、

小物は赤とかピンクばっかりですキラキラ


このブログを更新しているノートPCも赤ですおんぷ


昨日はアダムスのマリンバを弾いて、

今日はKOROGIさんで練習しましたが、


やっぱりKOROGIさんはちっさいですな青スジ

おかげさまで、ケタやら共鳴管やら叩きまくってしまったorz

ごめんねっていっぱいなでてきましたマイメロ


今日はショックなことがあったから、早々に寝ることにしまーすビックリ