本日は師匠のご実家にて、弾き初め会でしたト音記号

母お手製のキンパ(韓国海苔巻)をお土産に3人で行ってきました音譜


近況報告に始まり、演奏会の裏話、

小太鼓4重奏の初見大会。


6時間ほど滞在しました笑


私はさらいはじめたばかりですが、Ultimatum1をみていただきました音符

今月はUltima2、来月はUltima1。。。

暗譜大丈夫かいなhatena


ウルティマはとっても大好きな曲で、

ずっとずっと弾きたいと思い続けてきた曲です心


はやくパキパキッと弾きたいっちゃけどハート

まぁ、とにかく猛練習しますミニー



あー、ついさっきからしゃっくりがとまらーん汗

苦しいです。。。

止め方ご存じの方ー!!教えてくださいorz