お節 | 住宅街の小さなお菓子屋さん la petite patisserie kaori  

お節

こんばんはうさぎ

気づけば...  大晦日汗

一年...  早いですね苦笑

年末までに、やらなくてはハート?

な、事は...  なんとなく終わり~

紅白を見ながら~  まったりタイムふふふ♡





今年は、お節も久々に気合いを入れて~

仕込みましたきら

明日の朝、お重に詰めますらぶ②

今年は... ブログ放置時期が多くへへ

それでも、遊びに来て下さる~

ブロガーさん

ありがとうございました♥akn♥

来年も~  ゆっくりとマイペースに苦笑

更新していけたらと思いますsei

今年一年...

お世話になりました。。。

来年も~  引き続き~

よろしくお願いいたしますペコリー

sao☆