Xmas☆シャルロット | 住宅街の小さなお菓子屋さん la petite patisserie kaori  

Xmas☆シャルロット

おはようございますうさぎ

連日...  クリスマスケーキのlessonが...

続いておりますが。。。

試作では、バレンタイン準備汗


先日、シャルロットのXmasケーキの

lessonがスタートしました!



みなさん、予想以上にハート?笑

上手に作って下さり~爆笑

ご家族の皆様にも...

喜んで頂けているようですらぶ②

今年のクリスマスケーキlessonは...

お陰様で満席となりましたsei

お申し込み頂きました生徒様~

ありがとうございます♥akn♥

lessonでお待ちしておりますsao☆