【2016クリスマスケーキ】 | 住宅街の小さなお菓子屋さん la petite patisserie kaori  

【2016クリスマスケーキ】

おはようございますうさぎ

 

またまたしばらく更新を怠っておりましたが…

 

今年のXmasケーキの試作をしたり~

 

頼まれもののお菓子を焼いたりと…

 

毎日、楽しくケーキやらパン作りに追われておりました笑

 

そして… Halloween🎃も終わり…

 

あっという間に11月苦笑

 

今回は、募集開始がいつもより遅くなってしまいましたが…

 

先ほど、クスパサイトにて12月のレッスンの募集を開始させていただきました♥akn♥

 

 

 

ハートJHBSのケーキハート

 

 

先日、やっと習って作ってきましたふふふ♡

 

 

中は… ジェノワーズと苺ピューレでマーブルにしたレアチーズケーキ好

 

 

 

そして… もう一種類のケーキaya

 

今年はシャルロット生地に… ムースin

 

 

 

サンタさんもチョコレートなので食べれますハート

 

 

シャルロットにも… 中のムースにも…

 

ピスタチオをふんだんに使った…

 

とっても贅沢なケーキですおんぷ

 

受講生の生徒さまを優先的に予約を受けさせていただきましので…

 

空席が少なくなっておりますが…

 

本日よりクスパサイトにて募集を開始しておりますので~

 

よろしくお願いします♥akn♥