レインボー☆カラー | 住宅街の小さなお菓子屋さん la petite patisserie kaori  

レインボー☆カラー

おはようございますうさぎ

最近、巷で流行っているらしいハート?

レインボー☆カラーの食べ物お食事

流行りにのっかろうと~

ベーグル作ってみましたきら



オーブン温度が少し高かったかな...?

少し焼き色がついてしまいましたあははー



しかも...  アイシングカラーの...

紫の蓋の中には...  黒...ガーン

ちょっと思っていた色合いとは~

変わってしまいましたが苦笑



完成きら

普通に美味しかったケド...

大量のアイシングカラー身体に悪そう笑

もう作らないかなぁ~アハハ

昨夜...  11月のlessonをupしましたのばす

よろしくお願いいたします♥akn♥

sao☆