5月28日に開催された「ChatGPTを使ってアメブロ記事を書こう!」セミナーには3名の方が参加してくれました。

 

ご参加ありがとうございますニコニコ

 

 

 

ChatGPTを使ってブログ記事を書いていく上で気をつけなければいけないことを中心に、プロンプトの活用方法について学び、実践的なワークをします。

 

 

このセミナーは、ChatGPTを使って認知活動で利用してもらいたいことを目的として開催しました。

 

 ■セミナーの内容 
  1. なぜChatGPTとアメブロというテーマなのか
  2. ChatGPTを使う時の注意点
  3. プロンプトとは?
  4. ChatGPTの始め方
  5. ChatGPTの便利な機能紹介
  6. プロンプトを使ってワークをしよう

 

 

ご参加者さまからは

・画面共有しながらChatGPTの登録ができてよかった

・具体的な指示が必要なことがわかったこと

 

というご感想をいただきました。

 

 

 

 

セミナーを通じて、3人の参加者さんたち全員が

 

チェック(白地)ChatGPTの登録ができた

チェック(白地)プロンプトの作成ができた

 

ChatGPTを使うことができてよかったですニコニコ

 

 

 

 

今回のセミナーは参加者さん全員がChatGPTを使ったことがない方だったので、登録をするのがスムーズにできました。

 

少人数とはいえ、登録をしている方、していない方の進み具合が違うのがだんだんと見えてきたんです。

 

そこで、セミナーの内容も充実させてマンツーマンで開催する予定です。

 

詳しい詳細ができ次第お知らせしますにっこり

 

 

 

 

ブログ登録・設定入門講座の

詳細・お申し込みは

こちらの画像をポチっと

 下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

 

ブログを書く!アメブロ初級講座の

詳細・お申し込みは

こちらの画像をポチっと

 下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

 

LINE公式登録特典

4大プレゼント

 

クローバー投稿前の重要な設定

『読者の心をつかむ大切さ』

 

クローバー初めの一歩でつまずかない

『アメブロ各部の名称と役割』

 

クローバーブログのスタートライン

『初心者向けブログの書き方手順』

 

クローバーブログ作成チェックシート30

 

 

LINE登録して特典を受け取ってくださいねニコニコ

下矢印 下矢印 下矢印 

友だち追加