うさぎの健康診断に行ってきました

 

 

13歳になったうさぎちゃん

食べさせていない子みたいに食欲はあるし、ソファーの上にジャンプしたりめちゃくちゃ元気なんですが…

 

 

でもね~

確実に老いていて

 

最近、触ると冷たいなぁと思っていたら

体温が37℃と低いんです。

 

 

去年は37.8℃

 

 

毛をむしることも多くなって、毛の塊がよく落ちていて

超音波検査で左卵巣の嚢胞が見つかりました驚き

 

 

このことによってホルモンバランスの異常により、自分の毛を抜いている可能性が高いそうです。

 

 

こんなに抜けているなんて!

全く気づかなかった〜

 

子宮の腫れはなかったので一安心にっこり

 

 

背骨の変形も去年と変わりはなかったのですが、そろそろいろんなこと考えておかなければならないかなぁと。

 

納得のいくやり方をしたいと思っているんですが、全くイメージがわかない驚き

 

 

 

 

ブログ登録・設定入門講座の

詳細・お申し込みは

こちらの画像をポチっと

 下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

 

ブログを書く!アメブロ初級講座の

詳細・お申し込みは

こちらの画像をポチっと

 下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

 

LINE公式登録特典

4大プレゼント

 

クローバー投稿前の重要な設定

『読者の心をつかむ大切さ』

 

クローバー初めの一歩でつまずかない

『アメブロ各部の名称と役割』

 

クローバーブログのスタートライン

『初心者向けブログの書き方手順』

 

クローバーブログ作成チェックシート30

 

 

LINE登録して特典を受け取ってくださいねニコニコ

下矢印 下矢印 下矢印 

友だち追加