『Chat GPTを使ってアメブロ記事を書こう!』セミナーでした。

 
 
今回のセミナーでは、アメブロを教えている私がなぜChatGPTのセミナーをするのか?
なぜあなたにも必要なのか?をお話しさせていただきました。
 

 

 

このセミナーでは

チェック(白地) ブログのタイトルをつけるのにいつも悩んでしまう

チェック(白地) ブログ記事を書くのに時間がかかる

チェック(白地) ブログに何を書けばいいかわからない

チェック(白地) 時短につながると聞いて使ってみたけど思うような答えが返ってこない

チェック(白地) 自己流で使っているので、正しいのかよく分っていない

チェック(白地) ChatGPTを使ってみたいけど、使い方がわからない

チェック(白地) ChatGPTを活用して、ブログに活かしたい方

チェック(白地) ChatGPTってよく聞くけど、正直あまりよくわからない

チェック(白地) ChatGPTを試してみたい!

 

Chat GPTの基礎的な部分から使い方までをワークを交えながらお伝えしていきます。

 

 

ブログ記事のお悩み「何を書けばいい?」

 

  • ヒントを引き出す        
  • 考えをまとめる
  • 文章を起こす
  • 文章を整える

 

の手助けをしてくれるツールがChatGPTです。

 

書けない、続かない、時間がないをChatGPTを使って解決していきましょう!

 

 

 

 

ブログ登録・設定入門講座の

詳細・お申し込みは

こちらの画像をポチっと

 下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

 

ブログを書く!アメブロ初級講座の

詳細・お申し込みは

こちらの画像をポチっと

 下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

 

LINE公式登録特典

4大プレゼント

 

クローバー投稿前の重要な設定

『読者の心をつかむ大切さ』

 

クローバー初めの一歩でつまずかない

『アメブロ各部の名称と役割』

 

クローバーブログのスタートライン

『初心者向けブログの書き方手順』

 

クローバーブログ作成チェックシート30

 

 

LINE登録して特典を受け取ってくださいねニコニコ

下矢印 下矢印 下矢印 

友だち追加