私のブログにも載せている記事下の方にある

これ

LINE登録して特典を受け取ってくださいねニコニコ

下矢印 下矢印 下矢印 

友だち追加

 

 

普通のLINEと違うの?と思っている方もいますよね?

 

実はコレ、私の個人のLINEとは別なんです!

 

「LINE公式アカウント」といってお仕事をしている人が主に使っています。

 

 

スマホのアプリも別々にあって

 

 

左が通常の個人のLINE、右のLのマークがLINE公式アカウントとなります。

 

 

例えば、

サービスに関するお役立ち情報や特典やプレゼントがほしくて、お友だち登録するのはLINE公式アカウントの方です。

 

 

LINEグループでメッセージを送ったとき、それに対する返信がグループの全員に通知されてしまいますよね

 

 

個人用と違ってLINE公式アカウントでは、登録してくれたお友だちにイベントのお知らせなどのメッセージを一斉送信できます。

 

それに返信した個人のメッセージは他の登録者には全く見られることはなくて

 

1対1のメッセージのやりとりも可能なんです。

 

 

お仕事でLINEを使いたいというのであれば、LINE公式アカウントを取り入れてみてね

 

 

 

 

 

講座の詳細・お申し込みは

こちらの画像をポチっと

 下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

 

 

講座の詳細・お申し込みは

こちらの画像をポチっと

 下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

 

LINE公式登録特典

4大プレゼント

 

クローバー投稿前の重要な設定

『読者の心をつかむ大切さ』

 

クローバー初めの一歩でつまずかない

『アメブロ各部の名称と役割』

 

クローバーブログのスタートライン

『初心者向けブログの書き方手順』

 

クローバーブログ作成チェックシート30

 

 

LINE登録して特典を受け取ってくださいねニコニコ

下矢印 下矢印 下矢印 

友だち追加