「Amebaブログ認定講師」になりました!

 

 

2月にAmebaさんのお目にとまり、3月に共同開催で「ChatGPTを相方として上手くブログ運営に活かす方法」セミナーをさせていただきました。

 

 

そのあと、「Amebaブログ認定講師として活動しませんか」とお声をかけてくださり「Amebaブログ認定講師」として活動させていただくことになりました!

 

これも講座を受けてくださった方、お茶会に参加してくださった方、そしてブログを読んでくださった方のおかげだと思っています。

 

ありがとうございますニコニコ

 

image

 

 

実は、前回のChatGPTの講座

私としては反省することばかりで、全く出来ていなくて、「これでAmebaさんとの開催は終わったな~」と思っていたんですよね。

 

それなのに本当に嬉しかった~ニコニコ

 

 

せっかくチャンスをいただいたので、初心者の方、パソコン苦手な方に寄り添い、

お役にたてるような講座をやりたいと思ってます。

 

 

5月30日(木)にセミナーをさせてもらうことになりましたので、また詳しい詳細がでたらお知らせしますね


 

 

 

 

 

講座の詳細・お申し込みは

こちらの画像をポチっと

 下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

 

講座の詳細・お申し込みは

こちらの画像をポチっと

 下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

 

LINE公式登録特典

4大プレゼント

 

クローバー投稿前の重要な設定

『読者の心をつかむ大切さ』

 

クローバー初めの一歩でつまずかない

『アメブロ各部の名称と役割』

 

クローバーブログのスタートライン

『初心者向けブログの書き方手順』

 

クローバーブログ作成チェックシート30

 

 

LINE登録して特典を受け取ってくださいねニコニコ

下矢印 下矢印 下矢印 

友だち追加