ChatGPTを使ってブログ記事を書こう!お茶会に参加してくださったAyaさんからご感想をいただきました。

 

 

 

 以下、ご紹介させていただきますねにっこり

初めて知ることばかりだったのですべてが勉強になりました。
井上さんの語り口調しっかり聞こえて、よく理解ができました。
専門用語が全くわからない初心者だったので、今日のお茶会すごくよかったです。

ありがとうございますうさぎクッキー

 

 

Chat GPTを使ったことがない状態だったんですけど、お茶会を受けて「使ってみたい」と思ってくれました。

うれしいです!

 

AyaさんがChat GPTで聞いてみたいこと、ブログ記事の構築3つを挙げてもらいました。

回答の速さにビックリしてました。

 

お茶会内でお伝えした、プロンプトへの指示の出し方が上手でした。 

 

 

2月最後のお茶会となります。

次回開催未定!

ぜひこの機会にご参加ください

 

ChatGPTを使ってブログ記事を書こう!お茶会 詳細

【開催日時】

 2月28日(水)10:00~11:30→残1席

 2月28日(水)13:00~14:30→残1席

 

全てZoomオンライン

 

【参加費】

LINE公式登録で無料

 

【参加方法】

LINE公式ご登録後、フルネームと参加希望日時の番号(①②)をご記入の上メッセージしてください。

・上記以外の日程をご希望の場合は③とメッセージをお願いします。

各日程、満席になり次第、締め切りとさせていただきます。

 

ご参加お待ちしておりますにっこり

 

★LINE公式ご登録はこちらから

 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加

 

 

 

 

 

講座の詳細・お申し込みは

こちらの画像をポチっと 

  下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

講座の詳細・お申し込みは

こちらの画像をポチっと

 下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

 

LINE公式登録特典

4大プレゼント

 

クローバー投稿前の重要な設定

『読者の心をつかむ大切さ』

 

クローバー初めの一歩でつまずかない

『アメブロ各部の名称と役割』

 

クローバーブログのスタートライン

『初心者向けブログの書き方手順』

 

クローバーブログ作成チェックシート30

 

 

LINE登録して特典を受け取ってくださいねニコニコ

下矢印 下矢印 下矢印 

友だち追加