ブログ登録・設定入門講座開催日でした。

 


「副業をするのにブログを始めたい」と

受講してくださった、りえさん。

 

私の出身地とりえさんが住んでいる県が同じで

従妹と同じお名前だったので

めちゃくちゃ親近感が湧きましたにっこり

 

 

『大テーマ・小テーマ』の作り方、

「なぜ分けた方がいいのか」と

説明をさせていただきました。

 

りえさんは他の方のブログを読んでいて

テーマが『ブログ』だけの方がいて

読みたい記事が探せなかったことが

あったそうです。

 

このような経験があったので

テーマを整えておくことがいかに重要か

わかってくださいましたニコニコ

 

 

 

テーマの作り方がわからないなど

アメブロが初めての方にお勧めな講座です。

 

この講座では

チューリップ赤アメブロの登録・設定時の注意点

チューリップ赤使い方のポイント

チューリップ赤登録から基本設定まで

 

アメブロの基本部分を

画面共有してマンツーマンで

一緒に設定をしていきます。

 

 

マンツーマンですので、

パソコン操作が苦手な人でも

自分のペースで進められ、

わからないことがあれば

すぐに質問ができるので疑問が解決できます!

 

 

クローバーアメブロ初心者

クローバー一人じゃ不安だから一緒にやってほしい!

クローバーどんな設定があるのかよくわからない

クローバー基本設定が初期のままになっている

クローバーパソコン操作が苦手

 

こんな方ご参加お待ちしております!

 

講座の詳細・お申し込みはこちらから

下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

ブログ登録・設定入門講座

 

LINE公式に登録いただくと 
🍀アメブロとワードプレスの違いをプレゼント🎁

🐰
ご登録お待ちしています。

 

友だち追加