こんにちは。



まだまだコロナは続きますね。



事前に注文していた&ROSY
の雑誌。



付録のセルフォードのマスクを楽しみ
にしていたのです。


色が落ち着いているので、使いやすそ
う。
サテンのようなツルンとした生地も良
い感じ。


マスクは、人が多いところでは、サー
ジカルマスク。
そうではない時は、布マスク(デイリ
ー用・特別な日用)と3種類のマスク
を使いわけています。



ライチの季節ピンク音符
  

生ライチが届きました。




先日、水槽屋が来て、新たな水槽を
設置。


なかなかの重量みたいで、3人がか
りでした。


90センチ×55センチの水槽。


これで、魚が猫ぐらいの大きさにな
っても大丈夫です。


飼っている魚(アロワナ)は、1メ
ートルになるらしいので、その時は
また考えるそう。 






水槽って、どれも同じかと思ったら、
そんなことないですね。


性能がすごいですし、水槽の材質も
ちょっと違う感じがします。



まだ魚は入れていません。別の水槽に
います。


流木と赤のライトが良い感じです。