おはようございます。


昨日、イオンモールに行きました。
イオンモールに感動(笑)
コロナで、どこにも行けないから。



夫が好きなDyson。

Dysonばかり買い集めて、どうするので

しょうか。




おうち見守りカメラ。

今、つけている家が増えていますよね。



私の家も、ペットというより、ホーム

セキュリティで、ここのメーカーでは

ないですが、リビングやダイニングな

どにカメラをつけています。



なんだか、最初は監視されているようで

嫌でしたけどねあせる



夫は、外国人で、日本にいても治安を気

にしていて、どこか信用していないとこ

ろがあるんですよね。



イオンモールに行った理由は、KALDI

ビャンビャン麺!!



SNSで話題で、これだけしかなかった

です。



トムヤムクンスープとヤムウンセンの

ソース。


ヤムウンセン大好きなので、楽しみ。




タイビール、シンハー。



KALDIではないですが、スーパーで

買った揖保乃糸のパスタ。



細くて、冷製パスタ向きらしい。





あと化粧品。



10日ぐらい前に買ったKATEの

リップモンスター06と07。




コントロールカラーがブルベ冬な

ので、ハッキリとした色味にしまし

た。




Cle de Peau Beaute以外に好きで使

うのはオバジ。



オバジのクリームは濃厚なので、

夜用。



朝もクリームをつけますが、軽め

のものにしています。



このシリーズの化粧水、乳液も重

ためで結構好きです。