秋祭りのポスターデザイン | blog

blog

2012

私の母校である日本デザイナー学院さんからの繋がりで、
桜丘秋祭りのメインポスターのデザインをさせて頂きました。

ちょうどこの前渋谷の住所でいうと
桜丘付近でポスターをいくつも発見しました。

町で見るととても嬉しいものです。

お祭りのポスターは初めてでしたが、
派手さだけで見せるのではなくて、
親しみやすい雰囲気を心がけました。

日程も近づいてきましたし、
渋谷でのお買い物ついでに足を運んでみてくださいね*
私も行きます!
$blog
$blog


...

2012年9月16日(日)
桜丘秋祭り
場所/催し物広場 桜丘公園
※雨天の場合、文化総合センター大和田で開催
16日屋台13:00~
※情報不足ですが、遅くまでは開催していないと思います。