新宿ルミネイベント終了♪ | blog

blog

2012

Kaori Okumura blog

久しぶりの日記を書きます。
最近は、様々なアートイベントや、
頼まれごとの撮影やデザインなどいろいろと活動してました*
でも、風邪をひいてしまい治りがおそくて大変でした。。
やっぱり私、じっとしてるのが苦手のようです。
何かを作れば見た人は反応してくれる。
それが楽しみだからやめられない♪
多分アート関係をやってる人は同じ気持ちなんじゃないでしょうか?

という話は置いておき、先月の10/1~11/3まで新宿ルミネで
行われていたイベントが無事終了いたしました~*
私も小枝ペンを販売させて頂いてたのですが、途中で追加納品
したりと、どうやら動きがあったご様子♪
私の友人も沢山行ってくれてて、報告メールが届くたびに嬉しくて
たまりませんでした。

会期中には私が大ファンのイラストレーター黒田潔さんが
ライブペインティングをされていて、近くで見れたので
とてもよい思い出になりました。*

$Kaori Okumura blog

$Kaori Okumura blog

上は販売の様子です。
今回のイベントに参加できたことを心から感謝しています★
これからも小枝ペンを広めていきたいな~*

今回の新宿に行けなかったかたは引き続き池尻大橋の3Dギャラリーにて
小枝ペン販売しておりますので、是非そちらにも遊びにいってみてください。
※ちなみに西銀座デパート2Fでも販売しております。