小栗香織オフィシャルブログ「Ommama」Powered by Ameba-Photo575.jpg


NEW週刊ポストのグラビアで堀ちえみさんをプロデュースしました。(告知が遅くなってしまって)

祝日新春合併号で1月4日発売ですドキドキ

初のグラビア登場です目

撮影でお会いして、5人のお子さんのママとは思えない程若くて、可愛くて、昔の笑顔は健在でした。


グラビアには大人の美しさと変わらないキュートさが表現されています。

ちえみさんもとても気に入ってくれた素敵なグラビアになりました。
今週まだ発売中だと思うので、是非見てくれたら嬉しいですアップ

クラッカー堀ちえみさんの2月11日のライブも是非皆さん見に行って下さいね~

★素敵な先輩ママさんでしたわ~ラブラブ