小栗香織オフィシャルブログ「Ommama」Powered by Ameba-Photo309.jpg

小栗香織オフィシャルブログ「Ommama」Powered by Ameba-Photo310.jpg

小栗香織オフィシャルブログ「Ommama」Powered by Ameba-Photo311.jpg

今、新大久保でご飯食べて来ました。食材のお買い物に行ったので夕食も食べました~最初に小腹が空いたのでホットクを食べて、これも大好きで良く食べるの。日本で言うと大判焼きみたいな感じかな?中身はアンコとかハチミツ、シナモンなどあって私はいつもアンコを食べます!
夕食はキンパムを食べたわ~これは韓国海苔巻き★息子が大好きで良く食べます!
デザートはまたまた私の大好きなパッピンス(韓国かき氷)あ~美味しかったです!幸せ~
(注)キンパムの写真だけ息子がバクバク食べてしまって撮れなかったの(^_^;)