告白します!私〇〇でした! | 自己価値を上げて、高貴な人生を♡

自己価値を上げて、高貴な人生を♡

理想を叶えるには自己価値UPが絶対条件!✨
愛もお金も妥協しない高貴な人生はじめましょう♡
選ばれるのを待つのではなく、自分が選ぶ人生を!

こんにちは☀️


自分辞典講師のKaoriです!



もうすぐ2月になりますが‥

2024年皆さまはどんなスタートを切ったかな?


そう、私は不調でした!!


年末年始からバタバタとして、

引越しや本業に追われ、

隙間時間で習いごとやジムに行って‥

お休みの日は彼と旅行やお出かけ


楽しいはずの予定だったのに

自分と向き合う時間が全く取れず‥


やっぱり、来ました

メンヘラ発作笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


誰かにぶつけるとかではないんだけど

自分の中でひたすら自己価値が下がり

彼に言いたいことも言えず

(それは自分を出したら嫌われるかもっていう怖さからもやもや

ギクシャクしちゃって

勝手に不安になっていました。





そう、私、

自己価値下がってました!!


今回のはなかなかしぶとくて

何回も何回も自分に向き合って

ノート書いたりしたんだけど不安が拭えなくて。


でもやっぱり原因は

自分を生きていなかったから。


他人の顔色を伺ったり

他人の都合に合わせたり

無理なスケジュールを組んで

単純に体と頭が疲れていたり。


色んな要因はあるけど、自己価値が下がってる時って

自分らしく生きられていない時だって改めて思いました!


自分大好き💘


私って最強!✨


の無双状態に突入しても

やっぱり下がる時はある。


そんな時に戻れる場所は

やっぱり自分辞典だった❤️


私ってどうやって生きたら楽なんだっけ?


私ってこうやって生きていいんだ♡


自分の資質のレッドのページを何度も何度も読み返して

私って大丈夫だ!

だから不安になってたんだね!


ってまたまた自分大好き

無双モードに帰ってこられましたピンクハート


私を救ってくれた自分辞典!

この世界に自分辞典を知らない人はいないってくらい

みんなに受けてほしい笑い



↑アドバイザーさんになりたい方必見!


2月10日、2月11日 2daysで

自分辞典パーソナル講座開催します♡


詳細はInstagramにて♡