horse riding << hawaii | KAORI MAEGAWA official blog Powered by Ameba

KAORI MAEGAWA official blog Powered by Ameba

KAORI MAEGAWA official blog Powered by Ameba

 
 
こんにちは
 
Hawaiiは今、12:43で
今日もお日様の力がすごくて
日焼けしないように必死です( ̄▽ ̄)⛱
 
 
 
 
レストラン情報が多めの
Hawaii blogですが、
今日はHawaiiにきたら
これ❤️という乗馬体験について
書きたいと思います✍️
 
 
まずは場所から。
ノースショアとカネオヘの
2つが有名ですが、
私的にはカネオヘが
絶対オススメ( ̄▽ ̄)✨
 
 
 
理由その1
山や谷と海、
Hawaiiの豊かな自然が全て
楽しめるから
(その点、ノースショアは
荒野みたいな感じbyスタッフさん)
 
 
理由その2
日本でも大人気の映画、
ジュラシックワールドの
撮影が行われた場所だから
(これはもう行くっきゃないでしょ❤️)
ジュラシックワールド好きの私には
もうたまりません←
 
 
理由その3
近い。w
泊まっている場所にもよると思いますが、
私はラニカイとワイキキに
2週間ぐらいいて
どっちからもノースショアは
めちゃくちゃ遠かった( ̄▽ ̄。)
運転お疲れ様&ありがとう✨
 
 
 
 
 
 
じゃあ実際にどんな感じなの?
と、思ったそこのあなた
ここからは実際に私が撮った写真も
加えて書いていきます❤️
 
 
 
 
まずは大事なのは事前予約。
ちなみに私達は一切ツアーには
参加してなかったので、
自分達で前日に予約して車で
クアロア牧場まで向かいました
(ちなみに予約は前日だと
もう1枠しか空いてなくて
滑り込みセーフな感じだったので
早めの予約がオススメ。✍️)
コースは2時間と1時間のがあって、
初心者の私はお尻が痛くなるのを想定して
1時間の方にしました←
(送迎無しで大人1人$78)
 
これ、1時間の方にして
本当に大正解( ̄▽ ̄。)
案の定、翌日尾骶骨辺りが痛かったw
 
{924420EE-C64E-40F6-A77D-48258BCDE133}
 
当日クアロア牧場に着いたら
まずは受け付けを済ませて、その後に
詳しい乗り方や注意事項などの
説明をビデオで観ます
(ビデオを見る前に英語か
日本語を選べるのでここは安心❤️)
 
 
 
 
 
 
さぁ、ここから乗馬体験スタートです
 
{ADD0F300-CB5D-4440-9C2A-38BBD803269E}

最初は同じコースを周る人全員が
馬に乗るまで壁の方を向いて
じーっと待ちますw
興奮しないようにかな?( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに馬それぞれに
名前も付いていて、
私の馬はlittle red❤️
赤茶色の立髪がとっても綺麗✨
(でも全然リトルではなかったw)
 
{1E937777-6231-49C5-91C5-35C6756C34D5}

 
 
 
 
 
 
6人全員が馬に乗り終わったので出発!
 
{438B7654-A3C5-46E4-9CFA-02CB82DCDCA7}

順番に一列になって
ゆっくり進んで行きます❤️
 
 
 
 
 
 
最初は山の中をパカパカお散歩
 
{C73F6034-9DC6-4C17-9252-04A3716C9E5B}
 
{E8D08A23-BB88-49BD-83D9-EA75B3FDC156}
 
{9756EC29-2622-4AB1-864F-5D24387B3B7E}
 
{B353ABE9-EC4B-40DC-B26B-803603AF2474}
 
{2EF9D653-E7E1-4C37-80E2-8F14CAE19623}

途中止まってしまったり、
草を食べ始めたりと色々
あわあわあわ(;゜0゜)
ってなることもあったけど、
最初のビデオをちゃんと見ておけば
対処できるから大丈夫✨
 
 
 
 
 
 
 
30分ぐらい山道を散歩してると
だんだん海が見えてきます
 
{DF5185D3-C8F9-4405-B1BA-A52927F6F3B2}
 
{49E78921-1355-4A10-8167-44EC08A89004}

携帯は乗馬中でも使ってOKなので、
沢山写真を撮ったりして
めちゃくちゃ楽しめました❤️
最後はスタッフさんが
携帯で記念写真も撮ってくれるよ
 
 
手綱をしっかりと持ったまま、
体の力は抜いて馬の動くリズムに
身を任せれば全然怖くなかった❤️
初心者の私が言うんだから、
これ本当( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
いつか馬に乗って
思いっきり砂浜を走ってみたいな〜❤️
と、夢見た1時間でしたw
 
{389453C1-D7BD-4F93-A46F-1A993313D4A3}

みんなも是非楽しんでみてね✨
 
 
詳細はこちら↓
住所 49-560 Kamehameha Hwy,
Kaneohe,Oahu,HI 96744-5152
電話番号 808-237-7321
営業時間 8:00-17:30
定休日 無し(元旦とクリスマスを除く)
 
 
 
ちなみにジュラシックワールドの
撮影場所はバスや四駆で
周る違うコースになるので、
ご注意下さいm(_ _)m
 
 
 
 
では、今日はこの辺で✍️❤️