セレッソ大阪vs鹿島アントラーズ!! | KAORI MAEGAWA official blog Powered by Ameba

KAORI MAEGAWA official blog Powered by Ameba

KAORI MAEGAWA official blog Powered by Ameba






ついに行ってきました!♥


人生初のサッカー観戦(*>ω<*)!!










セレッソ大阪vs鹿島アントラーズ+*。



開始2分でゴールが決まって、
テンション上がった私達は
ビールで乾杯ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ!!笑

















その後も柿谷選手がゴールを決めて、
もう両手上げて喜んでしまった♥



サポーターのみなさんの応援も
すごかったなぁ!!+*。


リズミカルやったからすぐに覚えれて、
思わず一緒に歌ってしまった( ̄▽ ̄)♥笑

















初めてのサッカー観戦やったけど、
ルールとかレクチャーしてもらってたから
理解できたし、何よりグランドが近くて
選手一人一人の表情が見れて、
本間にめっちゃ嬉しかった(*´ω`*)♥






好きなことがサッカーで、
そのサッカーが人より出来て、
人より出来るから仕事にできて、
仕事で成果が出せてるから認められて
たくさんのファンがいる+*。




その分プレッシャーはすごいだろうけど、
こんなにもたくさんの人を
夢中にできる仕事って本間に素敵+*。

















初めて行ったのに、
夢中になって大声出してた
自分に一番ビックリしたけど( ̄▽ ̄)笑






またみんなで観戦しに行きたいなーー!♥















素敵な時間をありがとうございました♥




前川香緒里

follow me?→Twitter


Android携帯からの投稿