【お教室運営奮闘記】WordPressのブログと格闘しました。 | 「あなたは何を編みますか?」新人編物講師が、いいね!と言い合えるお教室を目指すブログ。

「あなたは何を編みますか?」新人編物講師が、いいね!と言い合えるお教室を目指すブログ。

新人編物講師が、誰が編んでも、誰と編んでも、いいね!と言い合えるお教室を目指して奮闘するブログです。
編物検定1級合格。レース編物検定3級合格。かぎ針編み講師科修了。現在、棒針編み講師科を履修中。

こんばんは。


新人編物講師の

kaori-nite(さくらいかおり)です。



編み物だけでなく

ブログ活動も

頑張りたいと思っていますニコニコニコニコニコニコ



(いずれ、ブログて副収入をニヤリニヤリニヤリ



そんなことで

昨年、ほんのちょっとだけ触って


放置していた

WordPressのブログを


頑張って形にしようと


試行錯誤してみました。




その試行錯誤中

「パソコンがハッキングされました」

の表示が出たり


(冷静に電源を切って、ウイルススキャンしました)


肩こりがひどくなって

ラジオ体操したり


とまあなんやかんやで


記事が書けましたニコニコニコニコニコニコ



改めてブログ書くのって

すごく難しいですよね。


構えちゃうというか。



そんななかで

できたブログがこちら💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️


かおりにてブログ

(なんだか表示がうまくいきませんね💦)



時間を作って

どんどん成長させていきたいと

思います爆笑爆笑爆笑



さあ、編み物もブログも



がんばれ、わたし爆笑爆笑爆笑


コープさっぽろいしかり文化教室

TEL0133-74-3541


https://www.sapporo.coop/culture/course/detail.html/?course_id=4293&school=15



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村