【お教室奮闘記】悩むヒヨコの嘆き。 | 「あなたは何を編みますか?」新人編物講師が、いいね!と言い合えるお教室を目指すブログ。

「あなたは何を編みますか?」新人編物講師が、いいね!と言い合えるお教室を目指すブログ。

新人編物講師が、誰が編んでも、誰と編んでも、いいね!と言い合えるお教室を目指して奮闘するブログです。
編物検定1級合格。レース編物検定3級合格。かぎ針編み講師科修了。現在、棒針編み講師科を履修中。

こんばんは。


新人編物講師の

kaori-nite(さくらいかおり)です。



先日、第2回目のお教室を

開催しました。



2回目ともあって

生徒さんとも

お互いに打ち解け合い



編み物の話など

たのしくお教室の時間が過ぎていきました。


(ちょっとアングルが、よくなかったです💦)



なんとか

お教室開始から1ヶ月が経とうとしているのですが



まだまだ

わたしは新人の域を脱してはいないばかりか



自分を講師と呼んでいいものか

思い悩んでしまうのですショボーンショボーンショボーン




生徒さんに聞かれたことに

すぐに答えられなかったり


できない編み方があったり


知らない知識があったり。。。onz




まだ

お教室も

講師業も


始まったばかりなのですが




自分の至らなさが


気になって仕方がないのですえーんえーんえーん




ああ、


先人の先生方は



どうやってこの壁を



乗り越えたのでしょうか???




わたしが


まだまだ


ヒヨコなだけなのでしようか???



(ヒヨコですが🐣🐣🐣)




早く

成長したい



早く

自分のスタイルを保ちたい



早く

自信をつけたい




焦る気持ちは


止まらないのです。





がんばれ、わたしえーんえーんえーん



コープさっぽろいしかり文化教室

TEL0133-74-3541


https://www.sapporo.coop/culture/course/detail.html/?course_id=4293&school=15





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村