【2020年作品展に出そう】⑩今年の作品展は、内容盛り沢山です! | 「あなたは何を編みますか?」新人編物講師が、いいね!と言い合えるお教室を目指すブログ。

「あなたは何を編みますか?」新人編物講師が、いいね!と言い合えるお教室を目指すブログ。

新人編物講師が、誰が編んでも、誰と編んでも、いいね!と言い合えるお教室を目指して奮闘するブログです。
編物検定1級合格。レース編物検定3級合格。かぎ針編み講師科修了。現在、棒針編み講師科を履修中。

こんばんは。

編み物講師を目指している
kaori-niteです。


編物検定協会旭川支部の
作品展に出す

靴下を編んでいます🧦🧦🧦


(今年の作品展の案内です!)


そう!!!


今年の作品展は

オンラインで開催なのです。



すごいーーー!!!

コロナ禍にめげないーーー!!!



そして

内容も盛り沢山ですおねがいおねがいおねがい



作品展のみならず


帽子KALやオンライン編み会も

開催するのです!!!



物理的な(コロナ的な)
障害なんて


なんのその。


障害は

アイデアで乗り切るのです。



そして

オンラインだからこそ

多くの方に


作品を見てもらいたいおねがいおねがいおねがい



編物検定について

知ってもらいたいおねがいおねがいおねがい



編み物の楽しさについて

感じてもらいたいおねがいおねがいおねがい


のです。



編み物好きなみなさん、

一緒に編み物楽しみませんか?



オンライン編み会参加希望の方は

TwitterかInstagramから

申し込みができます。


編物検定協会旭川支部のTwitterはこちら💁‍♀️
編物検定協会旭川支部

 

 




編物検定協会旭川支部のInstagramはこちら💁‍♀️

帽子KALは

#あみけん旭川KAL

にてご参加です。


作品展まで

あと20日。



ワクワクしますね!

ドキドキしますね!


さぁ、靴下編むぞーーー🧦🧦🧦



がんばれ、わたし爆笑爆笑爆笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村