【かぎ針編み入門科】修了証書が届いた。 | 「あなたは何を編みますか?」新人編物講師が、いいね!と言い合えるお教室を目指すブログ。

「あなたは何を編みますか?」新人編物講師が、いいね!と言い合えるお教室を目指すブログ。

新人編物講師が、誰が編んでも、誰と編んでも、いいね!と言い合えるお教室を目指して奮闘するブログです。
編物検定1級合格。レース編物検定3級合格。かぎ針編み講師科修了。現在、棒針編み講師科を履修中。

こんばんは。


原因不明の
鼻水とくしゃみに
悩ませられながら


編み物講師を目指している
kaori-niteです。


平成29年6月から
取り組んできた
かぎ針編み入門科

修了証書が届きました爆笑爆笑爆笑
{E4259BC1-92C2-44BC-97EF-DADF3A19643C}
(相変わらず写真の撮り方が下手ガーン

3月の転勤の追い込みにも負けず
なんとか滑り込むことができました爆笑爆笑


(棒針編み入門科は、
まだ修了していないびっくりびっくり


棒針編み入門科と並走し
フルタイムで働きながらだったので
時間の確保には
とても苦労しました。


編むのが嫌になっちゃって
もう辞めようかな
と思うこともありました。


転勤を言い渡されて
職場でグレたこともありました。
(編み物に関係ない、かな?)


課題の作品が
ちょっと可愛くない、かも、、、
と思ったこともありました。


でも!
今振り返ると
頑張ってよかった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


達成感
ひとしおです。


がんばったよ、
わたし〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いくつもの課題作品を
仕上げる中で

完成させる喜びや
糸始末の大事さ

自分のなかで
もっとこうしたらよくなるんじゃないか
という気持ちが芽生え

成長することが
できたなぁ
と感じます照れ照れ照れ


そして
めげそうなわたしを
厳しくも
暖かく支えてくれた先生
ありがとうございます、ですねおねがい


次は、
かぎ針編み講師科に進みます。


あっ!

棒針編み入門科は
まだ、続きますガーンガーンガーン


がんばれ、わたし!


↓ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村