チャレンジした先 | 青森県弘前市 小顔専門サロンemaemi(エマエミ)

青森県弘前市 小顔専門サロンemaemi(エマエミ)

丸顔、エラ張り、二重アゴ、むくみ、顔の形で悩まれている方に全力で結果を出すサロンです。

昨日は娘のリクエストで、海に行きました⛱️


まずはシェイク🥤

300円🥹❣️

たまに飲むと幸せ🥰


娘の笑顔も見れて、また幸せ🫶


去年は手足口病など、

体調がなかなか優れない夏だったので


物心ついてから

初めての海水浴🌊


はじめは、怖がっていました🥹

興味はあるけど、怖い


でも、やっぱり子ども♪

すぐに慣れて

とっても楽しんでいました(*^^*)


楽しみすぎて、

お昼は15時でした笑


大人も興味はあるけど

はじめての事って

こわいとか、不安がつきものだと思うんです


でも、今日の娘みたいに


案外やってみたら楽しかった

こんなに楽しんだったら

もっと早くチャレンジしてればよかった


踏み出さないとわからない

楽しさってあると思うんです


私もあります


でも

勇気の一歩先にある

得られる物の

価値は高いと

私は思っています😊


もっと早くやっとけば良かった

もっと早く知っていたらな


って思う自分がいるかも🤔


小顔もそうです

ダイエットもそうです


何か外見に悩みがあって

自分を変えたい


ずーっとネット検索ばっかりに

気づいたら時間を割いてる


それって時間が勿体無くないですか?😳


その道の専門家に聞くと

案外早く解決できるかもしれない


『でもエステいくと

お金かかるし…そこに使う余裕がない』


気持ちもわかります🙂‍↕️


ですが

早く解決できた方が

コスパだっていいです


歳をとるにつれて、

代謝は皆さん落ちます

色々試しても効果が出づらいんです


20代前半の子と同じ美容法やっても

効果の実感は

正直むずかしいです


年代やストレス具合、

その方専用のやり方

がやっぱり一番効果的


でも自分ではそれがわからない


だからって

貴重な自分の時間を使って

ネット検索で

正解は見つけられますか?


お金も大事ですが、

時間はもっと大事な資産です


来年も同じ悩みのままいたいなら

別ですが

皆さんそうじゃないはず😣


私は本気で小顔になりたい人に

それを叶えてあげたい


そう思っていつもブログ書いてます😊


必要な人に届けー🥰💌


娘の海水浴から

お客様へ対する熱い想いになっちゃった

ブログでした笑☺️🙏