香央里ですニコニコ



突然ですが…


みてみてーーーーハート

嬉しすぎて、ブログにUPしちゃいますおねがい

じゃーーーんキラキラ




キングレコードの憧れの先輩ラブラブ

森口博子さんですラブ



昨日は、朝5時に東京を出発し、岩手県盛岡市に行ってきました車

何故かと言うと…

憧れの森口博子さんの冬のライブツアーファイナルを観に行ってきましたルンルン

長旅でしたが、幸い、事故や通行止に巻き込まれることなく、無事に到着しましたよウインク


盛岡はとっても寒かったですが、ライブは、とっても熱かったですっピンクハート

森口さんのオリジナルソングはもちろん、カバーも凄くかっこよかったですおねがい


個人的には、1曲目の『Let's go』で

「君の微笑み見るたびに」

というフレーズで

バシッと私を指して右差し(君の)
目を見て歌ってほっこり(微笑み見るたびに)
最後手を振ってくれたバイバイ

のが、めちゃくちゃ嬉しかったです照れ

今回岩手県でツアーファイナルをやることになったきっかけの一つ、テレビ岩手のガンライザーの主題歌を歌った時には、ガンライザーが登場しました爆笑

こちらがガンライザーキラキラ


南部鉄器とさんさ踊りの太鼓が付いているそうですびっくり

なんか、私チュニック着てるから、前が浮いてて妊婦みたいに見える…笑い泣き

違いますからねーアセアセ

この洋服、森口さんが「綺麗〜!似合ってる!」って言ってくださりました照れ



そうそう!

何故2ショットを撮れたのかと言うと…



ピロ子のしおりというグッズ(パンフレット)を買ったら、当たり券が入っていたんですポーン!!


こういうの当たったのは初めてで、ダメ元で封を開けてみたら…ビックリしましたお願いキラキラ

嬉しかったですラブラブ


森口さんからパワーも頂いたので、2018年はもっともっと頑張りますウインク


☆香央里☆