香央里です!


NHKラジオ『民謡をたずねて』の収録で、高知県田野町にお邪魔しましたニコニコ


高知龍馬空港に到着すると…

おっっっきな鳴子ーーールンルン



そして、坂本龍馬さんキラキラ



会場までは、海沿いを走っていったのですが、台風の前で激しい波でした波



リハーサルが終わり、

夕食は、かつおのたたきをいただきましたおねがい


とっても美味しかったですラブラブ


そして本番の朝、ホテルからの絶景ラブ!!



一着目の着物ハート



本番終了後、出演者全員で集合写真を撮りましたカメラ

NHK高知放送局のblogにも載せていただくそうなので、是非ご覧くださいウインク


先輩方から、貴重なお話をたくさん聴かせていただき、とても勉強になった二日間でしたピンクハート

今回も、キングレコードの先輩お二人もご一緒させていただき、嬉しかったです照れ



帰りの飛行機が、飛ぶか飛ばないか、ギリギリまで怪しかったのですが、無事に東京に戻ってくることができました飛行機

台風が上陸している地域の皆さん、これから通過する見込みのある地域の皆さん、くれぐれもお気をつけくださいねアセアセ



ありがとう高知県ハート






放送は、

NHKラジオ第一、FM
9/16(土)、9/23(土)、10/14(土)
12:30~12:55

です音符

※9/23(土)は、FM放送はありません。


今回初挑戦の曲もありますお願い
是非お聴きください音符


次は!

8/14(月)13:30~
江戸東京博物館にて
『民謡定席』です星

皆さまのお越しをお待ちしておりますおねがい

チケットお取り置きご希望の方は、ご連絡お願いいたしますお願い

メール

LINE@
@yoshitashimai


☆香央里☆