こんにちはドキドキ


ベビトレヨガインストラクター、

脳育ベビートレーナーの木下かおりですおねがい




大分月日が経ってしまいましたが😅
1月28日にバレンタイン親子お楽しみイベントが開催されました✨

リトミック体験や、電子ピアノの生演奏等をききながら、3つのワークショップが楽しめるイベント💕


短い時間の中で、沢山の親子様にお越し頂きました☺️

ぴっかり親子教室では、節分鬼さん手形足形アートを出展しましたウインク




こちらは、お姉ちゃんの手形と妹ちゃんの足形の合作ラブ

初めましてのお客様はもちろん、前回のイベントでクリスマス手形足形アートの時も来ていただいた方、おもちゃ講座に参加頂いた方等リピーター様もお越しいただきました🎵


沢山のご参加ありがとうございましたラブラブ