お夕飯に炊き込みご飯と
お汁を作ろうと、

狭いキッチンで、段取りを考えていました。ちょっと不満


何となく、汁物から

手をつけようと思いましたが、


炊き込みご飯から作った方が、

効率が良い‼️と思って、

作り始めました。



途中で、何か、モヤモヤ。もやもや

アレ?アレ?


コレ、汁物から作った方が、

よかったわー。

と気付いた。あんぐり



よくよく考えてじゃない。

何か、なんとなく、

そっちの方が良い感じがした。


なのに、ちょっと、考えて、

こっちの方が効率が良いと

変えてしまった。



まぁ、大したことじゃないけどさ。

自分の『なんとなく』は

もっと信じた方が良いなと、

思った出来事でした。



そして、その繰り返しが、

私を、はっきり私にしていくのかも?

なんて事も思ったのでした。