昨年末、サラポのお仲間達の身に
色々起きている事が、
ちょっと、羨ましくなり、笑い泣き
(実際、自分の身に起きていたら、
絶対、大変だし、

嫌に決まってるんだけど泣き笑い



『いーなぁ、私にも何かないかな?指差し

と思っていたら、(変態)
洗濯機が壊れました。泣き笑い



調べたら、まだ、6年しか使ってないのに‼️
しかも、年末に‼️
ヤバい‼️



結婚してから3台目の洗濯機。
1つ目も2つ目も
ダンナ氏の意見を優先しました。

だけど、私は、本当は、
パナソニックが、良かった。ちょっと不満
パナソニックが好きなんだ飛び出すハート



でも、ダンナ氏に押し切られた?
譲った?我慢した?
分からないけど、
私が本当に欲しいものじゃない物を
買ったんだ。

だから、大切にしなかった。
ちょっと、邪険に扱ってた。



今回は、ダンナ氏の、いない隙に、

私だけで、買いに行くタイミングとなり、

まんまと、大好きな、パナソニックを

買えた‼️



我が家の洗面所に、入るか、

ヒヤヒヤしたけど、

何とか、収まった。ニコニコ


しかも、年内に搬入してもらえた❗️

有難い〜泣き笑い


今度は、大切に使おうって思える。ニコニコ




お風呂のお湯を汲み上げるホースは

別売りなので、


年が明けてから、ダンナ氏と

買いに行きました。


洗濯機を買った際に、

店員さんから、

『取り寄せになります』

と言われていたので、


そのつもりで、お店に行ったら、

現物があり、そのまま購入できた‼️


あらわれてる〜✨

洗われてる⁉️

洗濯機だけに⁉️

お後がよろしい様で🤣