朝晩はそこそこ寒いけど、
日中は、晴れたら
まだまだ暑い😵
Char君地方。



お散歩も、ほぼ
夏仕様の服装で、行ってます。

真夏の様に、帰宅したら
シャワー🚿に直行はしないですが、
そこそこ汗💦かきます。




これは、夏のお散歩中のひとコマ。

もう、流石にお腹は浸けなくなったね。







今週のワードローブは、
こんな感じで。





急に寒くなった時に対応できるように、

色々、出さずに、ちょっとずつ出して、

微調整してます。


アレコレ出して、

ちょっとしか着ないで、

お洗濯するの、イヤだし。



暖か素材のロングスカートは、

まだ、そのまま履いて大丈夫。


本気で寒くなったら、

下にレギンス履けばいいし。



サロペットは、お気に入りと言うか、

一軍だったんだけど、


年齢と共に、お出かけの機会も

随分減ったし、


お気に入りだからと

大切にしまっておいても、


サイズアウトしたり真顔

なんだか、似合わなくなったり笑い泣き


却って、勿体ないなと、思い、

最近は、通勤にも着ています。



若い時は、オンオフで、

洋服を分けてたんだよね。

時代かな。



持ってる洋服は

眠らせておかないで、

どんどん着て、

最終的には、

クローゼットをもっと

スッキリしていきたい。ニコニコ



とか言って。

コレ👇何回も、

出したり、しまったりして、

結局、捨ててない。爆笑




ここ最近、着てないんだけど、

羽織った感じ、そんなに

変ではなかったので。


デニムオンデニム的に

着ようと、思っています。真顔




そしてコレ。



バッグ👜にリメイクして貰おーと

考えています。


楽しみ〜爆笑