長〜い夏☀️暑〜い夏が🥵

やっと終わって、

急に涼しくなりました。照れ



毎日って訳ではないけど、
結構、頻繁に
クローゼットとお話しています。ウインク

(ヤバい人ではないですニコニコ



日中は、まだまだ暑い日もあるので、
ちょっと、涼し目のモノを
出してありますが、



朝晩は、寒くなってきたので、
寝巻きとかルームウエア、
下着など、長袖のものを
少しずつ出し始めました。


私の衣替えは、一気にやることはなくて、
ちょこちょこ、気づいた時にやります。



この時間が楽しくて、
時間を忘れてしまいます。飛び出すハート


好きだから、楽しいから、

ついつい、クローゼットを

覗いてしまう。


超楽しい時間。


やらなきゃとか、

義務とかではなくて、

趣味なので、つい時間を

忘れて、夢中になってしまいます。


衣替えの変態って事なのでしょうか?ニヤニヤ




ハイ。