31の五円玉ミッションに
参加しました。
(何処かに大切に仕舞われていた五円玉が

黒くなってしまったのを磨く作業)照れ



五円玉の他に磨き剤と
綿棒とビニール手袋🧤が
同封され送られてきました。



『同封されていたグッズを使えば、

綺麗になるんだ』
と、簡単に考えていました。ニコニコ



でも、頑張って磨いたのですが、
中々、綺麗にはならなかったので、

Google先生に聞いたところ、
レモン🍋汁がいいらしいとの事。

クエン酸があったので、
漬けてみました。




コレで完全に綺麗になった訳では
ありませんが、
一皮剥けた感じ。


ても、同封されていた
磨き剤は使い切っていたので、

ダンナ氏が以前、10円玉磨きに
ハマっていた事があったので、

ダンナ氏に磨き剤が欲しいと
お願いすると、


磨いてくれる。目がハート
との事。


大切なところに

大切に保管されていた

大切な五円玉。


私が磨く事に意味があるのでは?

と、思いましたが、


夫婦ミッションって事?

にして、真顔

ダンナ氏にお願いしました。



以前、ダンナ氏が磨いた

10円玉の光り具合を、知っていたので、


めちゃ、期待していたら、

アレ?びっくり


何か、ちょっと🤏光が

足りない感じ。ちょっと不満



触ったら、磨き剤が

残っているのか、

油っぽかったので、

綿棒でひたすら擦りました。



ヨシっと思って、

翌朝見ると

何だか、全然光っていません。ニコ



そしてまた、ひたすら磨く。

コレを何日か繰り返したら、

ある朝、急に

アレっ❓光ってるー✨


突然?OKがやってきました。




見守り隊のみなさん




朝、着替えようと

服を見た時、


お気に入りのTシャツとパンツが、

何か、急に

『違う』感じがしました。


もう、コレは

今の私じゃない。昇天



終わり?と言うか、

OK👌サインがわかるように

なったのかな。ニコニコ