2月から参加していた
サラポリアンが終わってしまいました。



よくわからないまま参加して、

最初は、お話もあまりわからなかったけど、



段々とお話会も個人セッションも

面白くなり、

最後には、ちょっと泣きそうになりながら、

終わりを、迎えました。




前半は、主に母との関係の癒しが起き、

母に信じて欲しい、頼りにされたい、

と感じている自分に氣付きました。



私は、比較的、

平凡な人生を生きてきて、

そんなにとんでもない

トラウマも多分ありません。



今回も、結局、母との関係に

フォーカスしたと言うことは、

やはり、他に大した傷もないんだな、

と言う証明になったとおもいました。




後半は、『本当にやりたい事探し』の

手放しが起きました。


『もう、そう言うの、どーでもイイ❣️』

ってハッキリ感じました。



だけど、最後の最後に、

植田さんが、色々引き出してくれて、

私に新しい仕事をプレゼント

してくれました。



そちらについては、まだ、

何一つ動いていませんが、


今、私が、やるべき事は

ハッキリしています。



片付けること、

やめること、

整える場所、

続けて行きたいこと。




これらが、すっきりしたら、

新しい仕事に

ロックオンしたいと思っています。



全く、未知だけど、

わからないままで

いーんだもんね。



どうなるか、全くわかりませんが、

兎に角、やってみたいと

思っています。



その時は、

『冷やし中華始めました』の

のれんを出そうと思います。




私のために☜(言いたい)

晴れた日にコインランドリーに

行ったり、

わざわざ、大坂城🏯まで、

車を飛ばしてくれたり、



全力で50人に向き合ってくれた、

植田さんに感謝です。



一緒に揺れて、学びを下さった、

仲間のみなさん、


お世話して下さった、

事務局の皆さんにも

改めて、感謝申し上げます。



半年間、ありがとうございました。