友達がFBで、
『愛車』について投稿していました。

『愛があるから、愛車🚗。』名言✨

当たり前なんだけど、
改めて、凄い納得。

私は?


この間、ぶつけちゃったけど、

まだ、乗りたい‼️

めちゃ氣に入って買った車だし、

超カワイイ❣️ワシの愛車🚗💕







10年くらい前に
出会い🚗一目惚れ。ラブ



予算の2倍したので、
ダンナ氏に反対されました。



でも、私が独身時代に貯めたお金、
好きにさせてもらいますっ。
とお願いして、真顔
(当時は、まだ、弱々しかったワタシ不安



自分の気持ちを押し切って、

一目惚れした車を購入しました。


可愛くて、可愛いくて、

とても氣にいっていました。


妥協しないで、本当に

欲しいものを自分に

与えると、氣が済む。

と言う経験をしました。


もう、一生、車は要らないと

思えました。

この車を手放す時は、

免許証を返納する時と

思っていました。


でも、サヨナラは突然やって来ました。


仕事に行こうとしたら、

エンジンがかかりません。


バッテリー⁉︎

保険屋さんに連絡を取り、

バッテリーを充電してもらい、

エンジンを切らずに、修理屋さんに

直行しました。



車検も近いしそのまま、

お願いしよ。

と軽く考えていました。



でも、修理屋さんからは、

あちこち問題があって、

全部直すとなると、

ディラーに持ち込んで、

金額も相当かかると、

言われてしまいました。



泣き笑いガーン



まだまだ乗る氣でいたのに❗️

愛はあるんだけど。


サヨナラしなくてはならなく

なりました。