2020年の12月に

スピプロを受講したことを

きっかけに始めたアメブロ。




氣付けば、1年経ち、

100個も投稿していました。



元々書く事は好きなので、

気負いもなく、目標もなく


楽しく続けてこれました。




いつも読んでくださって、

イイネくださって

本当にありがとうございます😊



今年もよかったら、

お付き合いください🤲



🐕🐕🐕🐕



毎年のことですが、
我が家のダンナ氏、不定休のため、
年末年始も、大体、仕事で不在です。



ですので、
Char🐕を迎えるまでは、
本当に静かな年末年始でした。


何もしてくれなくても、
側に居てくれるだけで、

ちょっと嬉しい存在。👇





ところが、ところが‼️




大体、毎年、

31日にお節の準備を

するのですが、


1人で台所に立つのって

ちょっと寂しいので、



以前は、

音楽をかけたり、

ラジオをつけたり

していました。



でも、Char🐕と暮らすように

なってからは、


近くに居てくれれば、

寂しくないので、



音はいらなかったのですが、

今年は、何故か?



側にいてくれず、

自分の部屋で

寝ていました。泣き笑い




年に一度のお仕事、

年末年始、嫁サポート‼️


大事なChar🐕君のお仕事‼️


サボっちゃダメ🙅‍♀️







ギブ&テイクの時代じゃないって

綜海さん、言ってたよ。