ここ最近、

氣になる事があり、

ちょいと調べてみたら











--- 診断結果 ---
スコア:77
(-52~140)
HSP度:【中】


バッチリHSP‼️

いわゆる繊細さん😆でした。


他の人が氣にならない、
小さな事が氣になったり、
傷ついたり。

それを隠そうとしたり。


薄々、氣づいてはいたけれど
診断してみて、

名前がつく事で、
何となく納得するし、

私だけじゃない
と言う安心感みたいなものも
感じました。


そして、それは
短所でもあり、
長所でもあるのかな❓ウインク


こんにちは😊

お日さまに愛され
いつでもフレッシュKaoriです🍐





🐕🐕🐕🐕




小さな女の子に興奮して

吠えてしまったChar🐕君。



万が一にも、

他所の子供さんやワンコさんを

傷つけるような事が

あってはいけない‼️滝汗

ダメ絶対🙅‍♀️



強く強く感じた私は

トレーニングを予約しました。



今迄お世話になっていた


クリッカーとトリーツを

使うタイプのトレーナーさん




こうゆーの。ニコニコ




ではなく、







こうゆーの。ポーン

を使うタイプのトレーナーさんに。








プイ。プンプン